2ntブログ

2024-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】結局

100本目の前に、目の前の1本を完成させる事にしました

>

ご令嬢のオナラ責め地獄

名前は「シスカ」 赤いお嬢様と違って優美な雰囲気だけどオナラ責めは苛烈
チェスティが身内のウーノやドミネッタの暴走を止めるために旅してる最中に出会った領主の女の子で
男共を笑顔で居城に招待しては自分の趣味でオナラ責め地獄に
でも、オナラ責めに耐えてくれた者達には労りを…チェスティも含めて…
仲間になりそうなイメージですね

キャラクターまわりの設定、SSみたいなちゃんとした形でなくともそろそろまとめたいです





20170929_1

神姫といいけもフレといい、なんでこう…

コメント

最高です!

いつも素敵な作品を、感謝して見させていただいています!
ありがとうございます!

責められ役にチェスティのモデルとか欲しいですね

オナラする瞬間の気持ちよさそうな表情がグッときました

ファイル20171016の動画見ましたがガスがいかにも臭そうで良いですね
この気体表現で是非他のも見てみたいですー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujira808.blog.2nt.com/tb.php/50-f8ba67b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

kujira808

Author:kujira808
女の子がオナラする
女の子がオナラで責める
といった女性のオナラフェチ動画を作ってます。

・マゾ向けなシチュ
・女性からのオナラ責め
・おねショタ
…などがメインです。

自重せずガチ18禁なやつ(普通に性器とか出てくるもの)を紹介するのでそこらへん注意

連絡先は↓
☆を@に代えてよろしくおねがいします
kujiraareasub404☆gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑記 (30)
動画 (27)
ゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR